神戸花鳥園。

こんにちは。

不動産事業部、植物世話係、椎場(しいば)です。

 

先日、プライベートで神戸花鳥園にいってきました。

 

IMG_1480

 

花と鳥の園ですからね。

たくさんの花が咲きほこっていました!

 

IMG_1506

 

IMG_1507

 

IMG_1514

 

 

ちょうど、フクロウやサイチョウの公開トレーニングをしていました・・・!

 

インコやペンギン、水鳥、オオハシには餌やりもできます。

 

IMG_1533

 

一生懸命背伸びするカモさんといじわるなわたしの図。

 

 

そして今回1番楽しみにしていたのが。。。

 

IMG_1541

 

     ☆ カ ピ バ ラ☆

 

花鳥園なのに大きいネズミ目当てでごめんなさい。

 

今春から仲間入りしたそうで、

自他共に認めるカピバラ好きのわたしは(リスタスタッフにはまだ知られていない)

いてもたってもいられず会いに行きました(^ω^*)))))

 

IMG_1542

 

鼻の下伸ばしてる(もともと)ところがたまりません。。。

 

 

こんな感じで閉園ぎりぎりまで楽しみました。笑

 

 

大の大人でも満喫できる場所です!

 

小さな動物が多く、休憩場所やトイレ設備も充実してますので、

小さいお子さんも存分に楽しめますよ^^

Pocket