お金をかけない庭作り

こんにちは

すっかり秋めいてきましたね、夏のうだるような暑さがないので

過ごしやすい日々が続いております。自然に眠りやすい気温は有難いですね。笑

 

a1180_012441

 

不動産を購入した後、次は自分らしさを出そうと

壁紙など少し家の中をリフォームしたり、お庭をいじったりしますよね。

庭作りを考える際、できるだけお金はかけたくないもの。

その際のポイントとして1つあげられるのが、“コンクリート面積を減らすこと”なのです。

 

最悪、芝生を貼ったり花壇を作ったり

砂利を敷いたりは自分でもできますがコンクリート敷きはなかなかね…。

ですから、できるところは業者に頼らず自らの手でやってしまうというのが庭作りのミソです!

Pocket