こんにちは、はじめまして。

土曜の更新を担当させて頂きます、株式会社RESTAの Y と申します。

HPでのスタッフ紹介には登場しておりますが、こちらのブログでは満を持しての登場です。

 

みなさま こんにちは、はじめまして。

 

 

さて、私が普段何をしているかといいますと、物件の撮影のためのスタッフさんとのやりとりや

物件資料の作成、間取り図を書き換えたり、不動産HPの物件紹介の部分を書いたり。

ここ最近は、新築の物件紹介をよく書いています。

夢の新築。

憧れますよね。 ここ最近の新築はカースペース1台はあたりまえで 中には3台駐車可能な物件もちらほら。

内装もさまざまでナチュラルインテリアが似合いそうなもの、びしっとクールな内装。

万人向けしそうな、インテリアを選ばないもの。

いろんなおうちの写真を撮って、見て、間取り図とにらめっこする私の立場だからこそ、その物件の色が見えるのかもしれません。

不動産以外のお仕事をされている方は色んなおうちの内装を見てまわる事は なかなかありませんよね。

(中には新築オープンハウスめぐりがご趣味という方もいらっしゃるかもしれませんが。)

新築オープンハウスは気軽にいけますが、同じ区画内のオープンハウスが行われていない新築はなかなか気軽に内覧しにくいものです。

なので、RESTAのHPで内覧してください!!

大事なことなので2回言いたいと思います。

 

物件内覧でしたらRESTAです。

 

HP内で特集を組んでいる物件はすべて専属カメラマンが撮ったプロの写真を使っています。

実際におうちに入っているかのようなご紹介を目指し、少しでも物件に興味が沸いていただいて、実際に内覧したいと思っていただけましたら、

もれなく私が喜びます。

 

HP内の物件紹介ではそのおうちへの興味が満たされなくなったら、お気軽に 「実際にご案内」 させてください。

そういたしましたら、RESTAの全員が うれし涙にむせびます。

 

内覧だけでなく、物件のことがもっと知りたいって思っていただけましたら、お気軽にお電話ください。

今からのど飴をなめて、鶯のような声を目指しておきます。

それでは、RESTA 不動産事業部の Y でした。

Pocket