神戸明石で不動産取引とリフォームを同時に行うのは神戸のRESTA

RESAT不動産事業部の佐野です。

不動産を既に所有している場合も、今から購入される方も

家に対して『自分のコダワリ』を持っていらっしゃるかと存じます。

それが、物件の立地だったり、施主のブランド、天井の高さやスラブの厚み

それは、分かりませんが。大切にしてほしいと思います。

最終的には、自分の居心地が一番。この物件を選んで本当に良かったと

思って頂ける仲介を目指しています。

また、売主さまに関してもこの会社、この人で良かったと思っていただける様に

取り組んでいます。

私の営業でのコダワリは、決して押し売りしない。お願いしない。
しっかりとした判断材料を揃えて、一緒に考えながら物件選びのアドバイスをさせて頂く。
物事の根拠を示して、次のステージへ続く道筋をしっかりと進めていく。
もう一つ最後に大切なことは、出来る限りお客さんと業を抜きに対、人としてお話ができる関係で居たいと考えています。

スイマセン!自分ごとになりました。


現在、神戸市西区で戸建のリフォームを行っています。

ここでの、お客さんのコダワリはキッチンです。商品選びから色目、高さに等々に至るまで

変更変更を繰り返して決めていただきました。

そして、キッチン周りのタイルも絶対にこれが一番!となるまでお考えいただきました。

キッチンスペースのレイアウトは、既存のレイアウトと合わせて3パターンご提案。
商品もそれぞれI型、L型、アイランド、セパレート2列タイプ。の4品。

キッチンも奥が深い~。知識や経験を与えてくれるお客さんに感謝です!

二人で料理を作っても余裕のスペースを確保、仲の良いご夫婦の日常が羨ましいです。

もうすぐ完成予定です。

施工で使用したリクシルオルディをご紹介します。本当に綺麗なタイルです。

施工したら こうなります。

タイルの施工については、別の機会に詳しくお伝えしたいと思います。

「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA

_関連記事・おすすめ記事_

・神戸明石で3000件以上の施工実績リフォームはRESTA

Pocket