さつまいも・・・?

みなさんこんにちは。 不動産事業部の Y です。

 

秋ですね。おいしいものがたくさんです。

みなさん、何がお好きですか?

柿? くり? ぶどう?

 

RESTA農園では、秋の味覚を収穫しました。

 

 

 

さ、さつ・・・ さつまいも?

 

そうです。さつまいもです。

この大きなお芋は 社長の育てているものを 奪い取った(笑)ものです。

(あまりにも大きな芋が土から出ていたため、社長に掘っていいですか?と伺ったら

「いいよ」 と言っていただけたので・・・)

あれ・・・ 掘ってもいいとは言われたけど・・・ もらってもよかったのかな・・・

まあ、そこらへんは置いておきましょうか・・・

 

この大きなさつまいも、比較のためにペンを置いてみましたが、いまいちよくわからないですよね・・・

 

 

 

100円玉ではどうでしょうか?

 

このお芋、子供用のボーリング用の玉ぐらいあるんです。

中はオレンジ色の 「おいどん芋」 というんだそうです。

RESTA農園で採れたお芋はみんなでわけっこして持って帰ったんですが、

このお芋を持って帰ろうとする人は やはりおりませんで・・・

大きすぎて切るのが大変そうですし・・・

 

もうしばらく置いておいて、持って帰る人がいないようなら

どうするか考えたいと思います(笑)

 

みなさんも、農園で秋の味覚を収穫して見てはいかがでしょうか?

賃貸でも買いでも、農園をお探しいたしますよ。

 

それでは 不動産事業部 Y でした。

 

 

Pocket