神戸のリノベーション物件をオープンハウスします。

おはようございます。不動産事業部の佐野です。

この数日、冷え込みが厳しくなっていますね。家を出れば水溜まりが

今朝凍っていました。神戸の朝も今日は-1℃だったみたいです。皆さん

防寒対策はバッチリでお出かけ下さいね。

さて、昨日午後9時よりRESTA不動産部でフェイスブックでの

神陵台北住宅69号棟402号室の『リフォーム見学会&物件販売会』

広告を開始しました!

ITの広告効果を手探りで模索しながら、平行に近隣地域にはチラシを投函

する予定です。紙媒体の広告効果は1000分の1と言われています。

ITはどうなんでしょうか。

   ーーーオープンハウスに是非ご来場してほしいお客さんーーー

■神陵台北住宅に興味がある。

■団地のリノベーションに興味がある。

■これから家のリフォームを考えている。

■新婚さんで初めての家を探している。

■月々の家賃を賃貸以下に抑えたい!   など。

今回の物件は躯体だけを残したフルリノベーション物件です!

簡単なリフォーム物件ではないので色々面白いことが出来てしまいました。

単純に不動産を購入する人にも今からリフォーム&リノベーションを考えて

いらっしゃる方にも必ず参考になると思います。

直近で、明日、明後日。AM10時からPM5時まで開催しています。

お気軽にご来場ください。

物件販売価格680万円(税込)・リフォーム価格480万円です。

詳しい物件内容は コチラから

団地リノベオープンハウス!垂水区・神陵台北住宅

RESTAは神戸市を中心に不動産仲介・買取事業を行っている会社です。

また、リフォーム・リノベーション工事も得意です。

不動産に関わる全てのことは、RESTAにお任せ下さい。

リスタ不動産 https://centuryhome.jp/

お問合せは https://centuryhome.jp/inquiry.php

 

 

Pocket