工事現場・査定・案内な一週間記録

不動産事業部の佐野です。3月もあっという間に半分が過ぎて、毎日時間が早く経過していきます。何故こんなに時間が早く進むのかと思ってしまうほどです。仕事に毎日忙しい日々。ありがたいです。

須磨一ノ谷グリーンハイツが契約予定に

先日、お預かりしたばかりの須磨一ノ谷グリーンハイツが、売れました!
4月末、空き家になる予定で早めにとはお承りしていましたが、すぐに売れて嬉しい誤算になりました。ありがとうございます。ご紹介していただいた方にも良いご報告ができるのが嬉しいです。

芦屋のシルバーマンション預かります!

長いお付き合いのお客さんから売主さんをご紹介していただきました。有り難い話です。芦屋海洋町、海沿にある物件です。晴天でバルコニーからは素敵な景色が望めました。ブログで改めてご紹介させて頂きます!芦屋は山手のイメージがありますが、きれいな海もちゃんとあります!(笑)

芦屋市呉川町の収益物件、リフォーム完了です

芦屋市呉川町の収益アパートの原状回復工事が終了しました。二部屋目のリピート工事です。信用して頂いてお任せいただけるのは何より精神的に軽くなります。今後も家主さんとの信頼関係を大切に仕事をしたいですね。

西神のリフォームした賃貸が決まりました。

同じマンションで競合が多い中、募集条件を精査しました。運も実力のうち!?
それから一週間も経過せずに借りたい人が現れました。他の競合物件を出し抜いて一抜けできたのは大きいです!家主さんも大喜びです。

RESTAの膝下、西区北別府で工事完了しました

昨年のリピート工事です。娘さんが里帰りとありリフォームのご依頼頂きました。思った以上とお言葉を頂き、その後のメールに家具をコーディネートした動画も携帯に送って頂きました。こちらも嬉しくなりますね。人の役に立っている感って仕事する上で最も重要なモチベーションですから。

朝霧マンションを賃貸で預かります!

今年1発目のリフォーム工事を行った分譲マンションを賃貸でお預かりします。このパターンがRESTAが「リフォーム+仲介」の特徴かもしれません。リフォーム屋さん、不動産屋さん単体の業者は沢山存在するものの、どちらも引き受ける会社は以外に少ないんじゃないでしょうか。

RESTAは不動産売買、賃貸、買取、リフォームにこだわらずご相談いただける会社です。既存の枠にとらわれず人の悩みを解決できれば我々のスキルもUPしますし、存在意味もあると思います。よろしくお願いします。

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket