農園のお野菜を収穫しました。

みなさん、こんにちは。

不動産事業部 Y です。

 

ここ最近、やたらと暑く感じる日が多くなり、

少し前から ほぼ半そでで生活している、季節感まったく無視の

Y なのですが、このあいだ農園でいい物を収穫しました。

DSC_0012

 

たまねぎです。

昨年から植えていたたまねぎを こないだ収穫しました。

 

キャベツとたまねぎのスープにしたんですけど、とってもおいしかったです。

たまねぎは 苗を植えて ほぼ放置でも育ってくれて、毎日水遣りしなくても

枯れたりしないので、とっても育てるのが簡単なお野菜です。

 

みなさんも、お庭の端に簡単な菜園を作って育ててみてはいかがでしょうか??

きっと、それだけじゃ物足らなくなって、菜園を借りたくなりますよ♪

その際は ぜひRESTA不動産にご相談ください!

 

それでは 不動産事業部 Y でした。

 

Pocket