団地で賃貸用リフォーム

不動産事業部の佐野です。

神戸市垂水区の団地のリフォームが始まりました。

不動産を購入して中古物件でしたら、ほぼ100%リフォームしますが

今回は、初めて賃貸オーナーさんになるお客さんです。

賃貸オーナーの目的は、収益です。

最小限のイニシャルコストで、キレイに選ばれる物件に仕上げなければいけません。

如何に、コスパを良くするか。を考えた上での今回はリフォーム工事になりました。

まだ始まったばかりですが、仕上がりが楽しみです。

その後は、賃貸募集になります。RESTAは、不動産売買。リフォーム。賃貸募集の

ワンストップでご提案できるのが強みなんです。 めんどくさがりなお客さんにもオススメです!

賃貸リフォームの特徴

・コスパ第一(最小限のコスト)

・見た目、ビジュアル重視

・メンテナンスの容易さ(施工方法)(商材選び)

ご提案は、壁紙は長期製造品や、下地が悪くても表にひびかない厚手のタイプ。

床は、フローリングに加えて、フロアタイルやクッションフロアなど。

それぞれの商品の特徴や材料や手間の説明もさせて頂きます。

とは言え、施主さまの考え方やセンスを第一に考えておりますので、押し付けはありません!

写真は大工さんがコンクリート躯体壁に合板を施工している作業現場です。

リフォームをする理由でご提案内容も変わります。


売却物件大募集です、権利関係が複雑な物件や相続物件などゆっくりとご相談に乗れる不動産屋さんです。

モチロン、購入する時のリフォーム相談も不動産仲介人がワンストップで見積りも出来る新しいサービスです。

1%無料リフォーム付き仲介も好評です!

新規物件・毎日更新!RESTA不動産はこちら

_関連記事・おすすめ記事_

・団地の魅力

・子育て世代の住宅購入

・格安物件+デザインリフォーム

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

Pocket