【成約済】垂水区神陵台西住宅の買取・売却なら神戸のRESTA

あっという間に、3月に入りましたね。季節も確実に移り変わり先日、梅の花を見て
もうすぐ春が来ると感じました。毎日たくさんの人から刺激を受けてお仕事させて頂いています。感謝しかありません。

運命の出会いは突然に訪れます。

2月の後半に、お客さんが来店。不動産を探しているお客さんがRESTAに直接お見えになるのは、まだまだ珍しい(笑)なので、本気の接客をさせて頂きました。
希望は、「団地の1階限定、場所は明舞付近、予算500万円まで、リフォーム済」キビしって感じです。
営業ツールは、RESTAの法人LINEアカウントを使用。この手段が一番時間を選ばずして情報をダイレクトにお届け出来ます。

80%希望が叶えられたら「買い物件」

希望:団地1階→希望通りの1階
場所:明舞付近→神陵台
予算:500万円以内→諸経費込みで希望通り
リフォーム済:室内はリフォーム済ではない。RESTAで約50万円のリフォーム予定
探し初めでも、どの様な段階でもOKじゃないですか。

手入れされた物件は価値がある

物件資料を見ているだけでは、何も見えてきません。やはり実際に自分で確かめて
見比べて、プロの意見を聞いて見て下さい。
今回、ご案内と同時に最低限必要なリフォーム箇所の見積を素早く行いました。
RESTAは「仲介人がリフォームの採寸も出来る」からスピード感が違うんです。
判断材料を迅速に、決断できるようにご用意させて頂きます。
今回も取引ありがとうございました!お世話出来て光栄です。


「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
◆お問合せ先◆ RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
TEL 0120-520-416 MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket