神戸・明石で不動産を高く買取します!

不動産事業部の佐野です。今週は暑かった・・。急に来たから体が応えますね。梅雨明け?これから夏に突入していくと思うと、今年も早いとしか思えません。RESTAでは、不動産・リフォーム、家のこと何でも相談できます。是非!

神戸・明石、不動産価格は上がっています。

今、売却だけの人は市場価格が上がっているので有利です。不動産業者的には買取価格も上がるので不利です(笑)ですが、そんな事を言っていると難しい局面は打破できそうもありません。積極的にご相談させて頂きます。

荷物はそのままで買取します!

物件が傷んでいる。荷物が残っている。水漏れや雨漏りがしている。などでもそのままで買取させて頂きます。特に土地・戸建の場合、越境や境界不確定などの要素も心配されることがありますが、一切合切丸投げして頂いて構いません。
そのままで買取させて頂きます。

まずは仲介でと言う手もあります!

買取価格となると市場流通金額より当然低くなります。ただ今すぐ換金したい!煩わしい作業が嫌。と言う人に向いています。でも、少しでも高い金額でチャレンジしたいと言うことなら仲介で広くお客さんを募集してから、と言う場合は買取保証付き仲介でも考えてみて下さい。

敷居は低いので早速ご連絡下さい。

ご連絡頂いても、こちらから不要な追客行為は一切いたしません。
ご希望に沿えるように全力で業務に取り組みます。リフォームして賃貸などのご提案も可能です。お気軽にご連絡下さい。

★ 本気で売却を成功させたい人は、不動産売却神戸
★誰も教えてくれない買い方を勉強したい人は、不動産購入神戸がおすすめ!
★不動産を購入してリフォームをする!リフォーム神戸はココ!
★自分で家をDIYしたい!そんな人のために→DIY SHOP RESTA

◆お問合せ先◆ 「中古物件探し+リノベーション・リフォーム」はRESTA
RESTA不動産事業部
〒651-2111 神戸市西区池上4丁目29-2
HP https://resta-home.jp/real-estate/
インスタグラム https://www.instagram.com/restafudosan/?hl=ja
TEL 0120-520-416
MAIL fudosan@resta-home.jp

Pocket