RESTA

0120-520-4169:00-18:00

RESTAが目指すリノベーション|リスタは神戸の不動産情報が満載です!

RESTAが目指すリノベーション

RESTAは購入の決め手になるプランをご提案します!

中古物件の購入を決めるときに一番大切なことは、限りある時間の中で、希望を満たすリノベーションができるかどうかの判断を下すことです。物件購入時に必要なそれらのリノベーションに関する情報を、タイムリーにアドバイス。完成お引き渡しまで、RESTAが完全にサポートいたします。

中古物件リノベーションの3つの壁

  • 住みたい部屋のイメージはあるが、それを実現する住みたい家がなかなか見つからない

  • いつでも理想は
    予算よりも大きい

  • アイデアは無限大、
    ただそれを実現するには
    経験が必要

RESTAで物件探し&リノベーションを行う
3つのメリット

merit1

ここにしかないリノベーション向き物件で、
理想の住まいを実現!

リフォームの先を見据えた住まい選び

中古住宅リフォームの多数の実績から、リノベーションに適した住まいをお探しします。物件のかくれた価値を発掘し、リフォーム後の快適な住まいをお客様と共に作り上げます。

merit2

実績のあるデザインリフォームで、
お客様の理想のイメージを実現!

多数のデザインリフォームに施工実績

デザインリフォームに強いプランナー・工事スタッフが、お客様の物件をしっかり調査プランニング。

merit3

物件探しの段階から、リフォームプランを通じて、
想いを共有し、お客様と一緒に物件を探しを行ないます。

日当たり・交通の便・駐車スペース…以外にも住宅選びには大切なことがあります。

担当者とどんな家に住みたいかをじっくり話を聞かせていただき、物件探しが楽しくなるようお客様をリードします!

物件探し&リノベーションを成功させる
3つのポイント

この3つをバランスよく結びつけることで、はじめての理想の住まいが実現します。

point2

物件購入とリフォームの関係のポイント

一般的には、物件選びとリフォームは予算という枠の中で綱引きになります。この作業を別の会社が行うとどうしても偏りが生じます。この部分は、綱引きを行うのではなく、バランスを保ってゴールする二人三脚のゲームに変える必要があります。そのためには、物件を見に行く度に、リフォームにかかる費用や決断出来るだけの情報が必要です。

物件購入とリフォームについて知るためのおすすめコンテンツ

point3

不動産購入時に必要な
その他の情報や安心サービス

購入前の耐震診断・瑕疵担保保険の加入・リフォーム、物件購入のセットローンの手続きなど、住宅を安心して購入するための基礎的なものは全て揃っています。

その他の情報や安心サービスについて知るためのおすすめコンテンツ

RESTAのリノベーションは生活スタイルをデザインで表現することだと言えます。

そのために物件探しからお付き合いさせていただきます!

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ