RESTA

0120-520-4169:00-18:00

神戸・明石で支持される理由|リスタは神戸の不動産情報が満載です!

神戸・明石で支持される理由

神戸・明石で物件をお探しなら

実績多数

RESTAにお任せください!

ずっと暮らせる住まいのためにアフターサービス

理由1

工事して終わりではない大切な家のことだからRESTAはずーっと安心できる
アフターサポート。

自社のアフターサポートにより、お引き渡し後も安心してお住まい頂けます。
確かな不動産取引と合わせて工事後のアフターサービスもRESTAにお任せ下さい。

  1. 設備はメーカー保証、50万円以上の工事は無料で工事保証が付いているので安心です。

  2. 顧客管理システムで工事履歴を一括管理。あなたの家をRESTAがずっと見守ります。

  3. RESTA責任施工で、これまでの実績と高いリピート率は信頼の証。日々の受注状況も公開中!

理由2

100以上のコンテンツ!お役立ち情報No.1

不動産をはじめて購入・売却する方がまず知りたい情報を多数掲載し、お客様をサポート。

住宅ローンの選び方や中古住宅と新築の比較、再建築不可物件など一歩突っ込んだ内容も掲載。住宅に関わる全てのジャンルのコンテンツの充実度で支持されています。

and more...

理由3

親切・丁寧な応対を
心がけております

不動産についてまったく知識がなくてもご安心ください。まずご相談いただければ分かりやすくご説明させていただきます。

入りやすいオープンな店内

  • はじめてご来店いただいたお客様にもリラックスしてご相談していただけるよう、オープンな空間づくりをおこなっております。

  • 開放的な商談スペース!
    PCを使ったスピーディな情報提供!
    来店時にはオリジナルの景品もあり♪

電話でもメールでもOK

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ